ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

娘とお食事^^

[11/02 21:55]



こんばんは^^

今日はお昼前に娘がやって来ました。先日電話があって、

「野菜が安く買えたから、少し人参持ってく。」って電話があり、

今日は人参3本持ってやって来ました(笑)

豚汁やけんちん汁を作って、だいぶ消化したようだけど、それでも多かったのね(^▽^;)

・・・で、たまには外でお昼を食べたいなって思っていたから、↑のお店に行ってきました。

ロック母さん、まだ1度も行ったことが無かったんですよね〜。

娘もです。

今日初めて行って、たくさんあるけどどれにしようかと思って、ロック母さんは

↑の「ほうれん草入りカレー」、娘は「チーズ入りカレー」を注文レストラン

2人とも少食だから、ハーフサイズにしました。ハーフで丁度良かったです^^

アイスカフェオレも。飲み物も付くんですね^^

辛さも普通で丁度いいくらい。美味しかったですハート

あとは、あっちゃんがCMに出てるお店で肌着などを買い、

100均で色々生活用品を買い、スーパーで買い物して帰って来ました車

ロックは娘が来たから喜んで何度も思い出したように、顔をペロペロ舐めていました^^


今朝も4時半ごろに起こされて、5時過ぎには散歩へOo。。( ̄¬ ̄*)


またしてもグラウンドで走って来たロックです♪


相変らずいいお天気で、日中は暑いくらいでした。

もう11月だというのにね。


夕方の散歩は暗くなった5時過ぎに出発!

久しぶりに、熟女軍団にあいました^^

・・・と言ってもアラレちゃんがいない。

5月14日に亡くなったそうです。もうそれだけ会ってなかったわけです。

残る3匹も、一番若い子で12歳。17歳の子もいます。

みんな長生きして欲しいですね^^

明日は何にもない日。あさっては都内へ出かけます。

また明日、ロックに早々と起こされるのかな〜〜〜?f^_^;

それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ