ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆恋しい夜(^з^)☆‥☆‥☆

[11/02 18:06]

ねぇ‥☆‥☆ティアラ‥聞いて‥☆‥☆

昨日は紅い実が成る爽やかな秋晴れの中、仲間とお墓参りに行きました‥☆‥☆

二年前に小学生のお子さんを残して病気で亡くなった友人です。

余命わずかと知り本人の希望を叶えたいとご主人は自宅に引き取り‥壮絶な病状を家族で励まし‥自宅で最期まで看取りました。

短い生涯でしたが最期まで精一杯生き抜いて家族に愛され彼女はこの世を去りました。

ご主人はほぼ毎日お墓参りに来ていると聞きました(*_*)

そうそう〜お参り中‥☆‥☆カマキリがトコトコやって来て(・_・)..?
ずっと私達の側にいたんだよ‥☆‥☆

いつも笑顔だった彼女は皆の心の中にずっといるよ‥☆‥☆

夕方窓ガラスにヤモリがへばり付いていましたo(^-^)o

家を守ると云われているヤモリ・・・
どうかまだ幼い彼女のお子さん達を守ってあげてね‥☆‥☆

会いたいな‥☆‥☆
またいつか会えるかな‥♪♪♪

ティアラのぬくもりが恋しい夜でした(^з^)-☆Chu!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ