ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

星が瞬く朝に☆

[11/01 22:53]


こんばんは^^

今朝も散歩へ出た時は真っ暗で、お星さまがとてもキレイに瞬いていたのでした星


学校のグラウンドで撮ったけど、薄暗いです。ロックはちょっと走れて満足♪



こっちはまだマシ^^

今日はチカちゃんと会えたけど、写真は真っ暗で写っていなかったのでした(><;



だんだんと白み始めてきた空。



早朝で眠たいけど、こんな光景を見られるから嬉しいですね^^



今日も8時からのお仕事なので、7時半過ぎには家を出ます。

けど1時まででした。

帰宅して、お昼を食べたら爆睡!眠い

ロックがきゅ〜んきゅんと鳴いている声で目が覚めて、見たら4時半近く!!

またまた夕方の散歩へ汗



起きてから撮った空σ(^_^;

今夜もお月様が綺麗です☆





明日は定休日ですヾ(@°▽°@)ノ

・・・と言うか、明日から5連休。

毎月第1木曜が都内へ行くお仕事があるのでお休みにしてもらってるけど、

今月は祭日なので金曜にずれ込み、でもそのままお休みとなり、土日は今回お休みに

なっていて・・・。

そんなわけでの5連休です^^

明日は娘が来るって言ってたけど。

お掃除して待ってます(*^ー゚)v

それでわ、また!!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ