ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

満開のコスモス畑で・・・

[11/01 15:57]


11月1日 かわいい の画像曜日  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜お花 のデコメ絵文字
   今日は良い天気やし お兄ちゃん休みやから
   僕のお散歩コースの
かわいい のデコメ絵文字花さじき』へ行ってきたんやでぇ〜〜宝石箱☆? のデコメ絵文字



宝石箱☆? のデコメ絵文字「コスモス満開やでぇ〜〜かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
   今年はちょっと遅れたんかな?」



宝石箱☆? のデコメ絵文字「モデルな僕やでぇ〜ハート のデコメ絵文字



宝石箱☆? のデコメ絵文字「カメラマンかずちゃんの女の子 のデコメ絵文字「こっち向いて〜」とかとかの要求に答えてたら
   僕ぅ〜疲れたでぇ〜
はあ のデコメ絵文字
   シッポもお疲れさ〜ん宝石箱☆? のデコメ絵文字になってしもたぁぁ
   綺麗な景色見て りらっくま のデコメ絵文字しばし休憩しよかぁ〜」



リラックマ のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字「僕ぅ〜休憩中〜no title 絵文字ドコモ〓おやすみ のデコメ絵文字
      この景色でも 見ててなぁ〜ハート のデコメ絵文字



りらっくま のデコメ絵文字「休憩中に ええもん(良いもの)見っけたでぇ〜宝石箱☆? のデコメ絵文字宝石箱☆? のデコメ絵文字
   うほうほうほほ〜〜宝石箱☆? のデコメ絵文字宝石箱☆? のデコメ絵文字宝石箱☆? のデコメ絵文字

リラックマ のデコメ絵文字「コレ うまぁ〜Loveハート のデコメ絵文字
   僕ぅ こ〜見えて草食系男子やねんで〜リラックマ のデコメ絵文字きゃっ」


北斗さんは 無料の食べ物 のデコメ絵文字サラダバーを 必死にお食べになられて
楽しんでおられましたぁぁ
うさぎ のデコメ絵文字あ・ははは・・・・汗 のデコメ絵文字

女の子 のデコメ絵文字かずちゃんブログで後日 モデルの北斗君を載せたいと思いま〜す
   また 見に来てネ
     宝石箱☆? のデコメ絵文字 宝石箱☆? のデコメ絵文字
  http://charleys.blog.fc2.com/ 後日 UPしま〜す女の子 のデコメ絵文字

(○・ω・)ノ------------- わんこ のデコメ絵文字では またネ犬 のデコメ絵文字 -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ