ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

Happy♪Halloween♪

[10/31 15:26]

こんにちは☆ちびにゃんです。



今日はハロウィンですね〜わーい
お菓子がもらえるっキラキラ
全国のみんにゃは美味しいカリカリもらえるかなっうまい



今日家にお菓子を貰いにきてくれるお友達にプレゼントプレゼント!!





頑張って咲いたヒマワリさんを見て行ってねっグッド



ひまPジュニアはタンポポより小さいですが見事に花開きましたよ〜拍手



さて・・・
うちのお嬢さんですが・・・
大好きなオヤツを今日もらえるかな(´゜艸゜)∴


お写真は去年のお写真ですが。




ブスッ・・・。



ぶすくれております(笑)



そして更に




ぶすくれております(笑)



今日はハロウィンだから帰ったらピーが大好きなオヤツを少しあげましょうわーい
喜んでくれるかなうまい







足跡足跡足跡


福岡のホークスタウンで『猫マルシェ』が開催されています拍手
ポロママさんの『ぷにぷにストラップ』めっちゃぷにぷにしてきましたうっしっし
夜九時までされてるので、お時間がある方は是非〜〜〜グッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ