ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お腹に愛を持ってます♪


ちみ太
お腹にハートマークを隠し持っている♪ちみ太の日々・・・

お誕生日の奇跡☆

[10/30 22:58]



8月の私のお誕生日数分前・・・・・

お義父さんから冗談交じりに手渡されたちっちゃな毛だらけ猫キラキラ

それがこの度、家族に仲間入りした「ちみ太」です。


土砂降りの雨に打たれ、お母さんや兄弟とはぐれてしまったのか・・・

夜中にひとり・・・・

お義父さんが通りかかると「ぴゃ〜ぴゃ〜」鳴いて困っていたそうです。

まさか抱き上げられるはずはない。と思いながら手を伸ばすと、しっかりと

しがみつき鳴き続けたそうで、そのまま連れて帰ってきました。

それがたまたま私のお誕生日ケーキ

この日からちみとの生活が始りました・・・・。


次回へ続く星


これから、少しずつマイペースにお話していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願い致します。。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ