ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝焼けの空とロック

[10/30 08:32]

おはようございます^^

今朝も晴れました晴れ 天気予報では曇りって言ってたけど、いいお天気♪

昨日はお仕事で7時間半以上も立ちっぱなし。

せめて休みの日ぐらいゆっくり寝ていたいけど、

ロックに早々と5時過ぎには起こされました冷や汗 仕方がないな〜。。。


近所の小学校方面を散歩して、グラウンドに誰もいなかったので、

ちょっと放してやりました。



犬「ひゃっほ〜〜〜い!!!」



でもすぐに、立ち止まって向うをじーーーーっと見てるから、何かと思ったら、

犬を2匹連れた男の人が散歩していたから、すぐ繋がれたロックでしたUTェTU


今朝は朝焼けの空が綺麗でした♪

チカちゃんはいなかったけど、またアインちゃんに会いましたハート



公園でおやつを食べてるとこです^^


今日も洗濯日和になりそう。

すでに2回の洗濯を終え、これからひとっ走り買い物へ自転車

でわでわ、今日も良い日曜を!!わーい犬もみじ


 またね、だワン。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ