ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆小さな芸術品‥o(^-^)o

[10/28 18:05]

木枯らし1号の便りも聞かれ‥♪♪♪秋深しとなりましたね‥☆‥☆

我が家は・食欲の秋・真っ盛りです(^_^;)

夕暮れが早くなったので、朝のお散歩タイムを延ばしました(*^o^*)
ピリッとした空気は気持ちもシャキッ!!とするから大好き〜(*^o^*)

朝もやがかかる中‥☆‥☆
こんな素敵な芸術品を見つけました\(☆o☆)/

橋のすき間に作品がずらり‥☆‥☆
細かい手作業(足作業!?)に思わず感心〜(@_@)
朝露の水玉を付けて綺麗に並んでいました♪♪♪

あれっ(‘o‘)ノ‥ピンボケしちゃったけど良く見ると(@_@)ちっちゃな♪ちっちゃな♪製作者がいましたよ〜(-^〇^-)
小さすぎてゴミと間違えそうなぐらいです(≧∇≦)

比べて観ると同じ作品は二つとない一点ものです♪♪♪
小さな身体でよく頑張ったね〜ε=ε=┏( ・_・)┛

こんな♪お散歩をティアラと一緒に楽しんでいますo(^-^)o



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ