ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

おにゅぅ♪

[10/28 14:34]

こんにちは☆ちびにゃんです。





ガブーーーーッ猫



久々にテンションがあがったピーちゃんは私の腕に巻きついております冷や汗



ガクンと寒くなったので、昨日新しいホットカーペット(本体)を買ってきました拍手
早速敷くと





【ん??ニャんだかオチリが暖かい・・・猫



この頃床に座ってのんびりすることがなかったピーちゃんが





コテンとなって毛繕いを始めましたわーい



やっぱり暖かいのね嬉しい





↑ 変な態勢(笑)



ってか・・・



私の足を背もたれにして、私の服につかまりながら毛繕いするのは、やめなさい(笑)




な〜んて(仝∀仝)



超嬉しかったけど( ´艸`)









マル禁マル禁マル禁



うちの開かずの間(笑)





【ママ〜〜。ここなんでいつも閉まってるニョ猫??】



あなたが中に入ってイタズラするからですよ。。。


蹴散らしたりはしないけど、中が狭いからピーちゃんの大きさが入ると必然的に物が倒れる(笑)ジジには悪いけど、こうやってちゃんとピーちゃんはジジに挨拶してるから・・・


きっと大丈夫・・・な・・・はず。多分(笑)






ニャンコの大きなくりくりな目もいいけど、この1本線目も大好きだなぁほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ