ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

ゴクラク、ゴクラク

[01/11 07:39]

サークルから出るとカレンはコタツの周りを数週ダッシュで駆け回って消えていく・・・

そう、コタツ大好きワンコです!

お気に入りは座椅子の上。

誰も使ってないとコタツの中で本当に気持ちよさそうに寝てます(〃´`)〜o○◯

布団をめくっても起きないくらい爆睡し
暑くなると水を飲むためにでて、またすぐに戻る

・・・こういうの、ネコちゃんがすることだと思ってました。


♪い〜ぬは喜び・・・・♪

先日、初めて行われた夜の散歩では
慣れないからか寒いからか、耳をくっつけて金縛り状態だったし( ̄ェ ̄;)

あの歌詞を実証すべく、今度雪が降ったら外に出してみようと思います( ̄ー+ ̄)フッ

これを書いてる今も
私の膝の上で腕を枕にスースー寝息をたてて寝ています
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ