ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

見て〜〜〜!!

[10/26 11:37]

おはようございます☆ちびにゃんです。



見て〜〜〜!!


みんな見て〜〜〜キラキラ


見て見て〜〜〜グッド





黄色が見えますか〜〜〜!?!?



ひまPの種から育ったひまわりさんキラキラ
こんなに寒くなったのに頑張ってるグッド
ビックリするくらい茎が細くてビックリするくらい葉が小さくて陽も当たらないのに汗
生きようとしているキラキラ



毎朝、見て会社に行くんだけど、今日黄色を発見したとき興奮しましたグッド





↑2010年10月7日撮影


ほぼ去年の今頃、ひまPの種が5つ福岡にやってきました。
植えるのが遅く。。。でも1つだけ芽吹きました。そのひまPが今!!花を咲かせようとしています拍手写真のように大きく立派なひまPじゃないだろうけれど・・・
咲くかな(´・ω・`)??頑張れっこぶしひまわりさんっこぶしグッドミンニャも応援してねっ嬉しい



季節は10月もみじ
今月末はハロウィンっていうのに〜〜嬉しいぞっわーい


ハロウィンといえば


サーティワンに行ったらハロウィン祭り??みたいになっててアイスもハロウィンうっしっし




可愛いぞ!!


くじを引いたら




当たっちゃいました〜〜拍手
(こういうところで運を使い果たすちび母(笑))



あっピーちゃん(ノ゚Д゚)ノ
ピーちゃんのブログだった(´゜艸゜)∴




婆のチョッキをクンクン猫ひらめき





【婆クサッ猫笑】



ピーちゃんが太ってるけど、このふくよかなお腹を見てるとなんだか幸せ〜〜な気持ちになれますほっとした顔








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ