ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お花を撮りながら・・・

[10/26 09:45]


おはようございます^^

今朝は爽やかな秋晴れになりました晴れ



今朝のお散歩コースは畑の方面に行ったので、たくさんのお花たちを撮って来ましたカメラ

ロックがクンクンしてるのは「チェリーセージ」


可愛らしいお花です♪



ここの神社の近くに咲いていました^^


こちらは「クジャクソウ」。

「クジャクアスター」ともいいますね。

花言葉は・・・「いつもご機嫌」「可憐」「友情」「悲しみ」「美しい思い出」といろいろ。


ロック少し疲れたと見えて休憩モードに入りました。

ただおやつが欲しかっただけかな?

畑の脇に菊の花があり、もう少しで満開になりそうです^^




朝は↑こんな雲が多かったけど、今はスッカリ綺麗な青空になりました\(@^0^@)/

今日定休日でお休みのロック母さんだけど、銀行へ行ったり買い物へ行ったり、

やること一杯溜ってます。

これからサイクリングがてら、お出かけ行って来ま〜〜す!!

でわ、今日も良い1日を!!わーい犬音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ