ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

我が家も行ってきました☆☆

[10/25 21:47]

こんばんは夜
今日はまた真夏日の1日でした。汗
10月も終わりなのに・・・バッド

さて、続きです。
コスモスの丘に向かいました。嬉しい
人がたくさんいるよ〜
ほら〜ついたよ!コスモスの丘〜〜〜音符音符

キラキラコスモスの丘キラキラ
う〜ん・・・割れるハート(静)
いいカメラが欲しいカメラ
ちょっと曇り空だったからしょうがないのかなぁ・・・
気を取り直して記念撮影です。ウィンク
まず、お父さんとラブラブコロンさんハート



私とやんちゃ姫ピノ嬢冷や汗



そして、私とコロン&ピノの3ショットです。


お父さんにしては上手に撮れてます。指でOK
バギーにビールが乗ってますが、気にしないでくださいうっしっし
(お父さんの元気補給源です)
しばし綺麗なコスモスを見物しました。拍手

天使悪魔いっぱい咲いてるね〜
今年もきれいなコスモスに会えてよかった〜うまい

天使悪魔まだ撮るの?
さて、まだ写真が残ってます。
というか、恒例のあれが出てきてないですよねあっかんべ
続きま〜す



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ