ログイン

ドッグストリート : ブログ

福助のタビ♪


福助
福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

貰い物♪

[10/24 15:56]


忘れてた、貰い物報告だワン音符

こんにちワン おいら福助くんです犬


すっかり報告し忘れてた貰い物の一部をアップするワンよ〜プレゼント

↓コレ (春:ビワ、秋:いちじく)



↓さくらんぼ と他(・・・忘れちゃった泣く



↓トマト沢山(かなり美味しかった犬ハート



↓なぜかカップみそ汁あっかんべ



↓リンゴと柿(ぽぽや梨も貰ったし、お野菜も沢山貰ったっけ〜ほっとした顔



最後は・・・

↓ボクちゃん家前に落ちていた可愛いハンケチ犬ハート



なぜに皆、ハンケチを落として行くのやら・・・?

「ハンケチ落とし」してるとか?

拾ったぼくちゃん・・・鬼犬!?


皆さん、いろいろくださって ありがとうございます〜嬉しいハート犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ