ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

もうっ!!

[10/24 11:04]

おはようございます☆ちびにゃんです。





もう猫むかっニャんニャにょよ猫むかっガシッ



ピーちゃんご立腹です冷や汗



社内報に載せるためにピーちゃんと写真を撮るも、座って抱っこしても立って抱っこしてもピーちゃんがとっても不満顔なので、ピーちゃんの可愛さが伝わる写真が撮れません(┳Д┳)





↑・・・。なにその諦めたみたいな顔はっ(笑)



期限まで頑張って撮ろう・・・








注意注意注意



久しぶりに、天井裏に謎の生命体が現れました注意



いつもはのんびりなピーちゃんが





シュタッ!!





ググググーーーン!!



おおっぉぉお((((;゚Д゚))) 超ロング(笑)


追いかけるけど鳴きもしないので、謎の生命体さんはドッドコッドドコ走り回っておりました汗結局何の生命体なんでしょうね〜・・・




そして謎の生命体2





豆狸( ̄ー ̄?).....??





あ(ノ゚Д゚)ノ手が出てきた!!



ピンクの毛布だけど私の足の間なんですよ〜〜嬉しい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ