ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

我が家も行ってきました☆

[10/23 23:21]

こんばんは〜夜
ちょっと皆さんのところに行くのがご無沙汰になってます〜スミマセン冷や汗

ところで、先日のレオンくん&ティアラちゃんちのコスモスの丘のブログ!!キラキラ
見ましたか??
すごく行きたい!行きたい!!目がハート
ということで、雨が上がったのを見計らって、本日、行ってきました〜車汗

昭和記念公園に到着したらなんだか「バリバリバリバリむかっ」とてもうるさいしらけた顔
なんだなんだ??
と思って空を見上げたら!!

!!なんだなんだ!?
トンボじゃないですよ。うっしっし
ヘリコプターの大群です。
公園の隣の立川駐屯地で防災航空祭というお祭りをやっていたようです。
こんなにたくさん飛んでるヘリコプター初めて見た〜ふらふら
と興奮してたのは私だけでした。バッド
コロンたちはすごい音にも動じず・・・汗
ま、いいや、先を急ごう!

まず、到着したのは原っぱ西花畑「サンセットイエロー」という種類の黄色のコスモス畑です。キラキラ

キラキラ一面黄色〜
少々痛み始めていましたがまだまだ綺麗。

真ん中がちょっとピンク
さぁ!
撮影会ですよ〜カメラ
まずピノさんとコスモス

悪魔近い。。。

コロンさんとコスモス

天使ボ〜
すっかりジジィ顔のコロンさんです汗すでにお疲れですか??
お二人さん、バギーに乗ってパチリカメラ

天使悪魔次はどこに行くの〜?
次は花の丘のコスモスに向かいま〜すほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ