ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

寂しいの??

[01/11 00:12]

今日からさぶパパは出張
(*'∀)/♪

ゴハンも気にせず
好きなもの食べれるし
ラクラク〜(^3^)


とりあえず仕事から帰ってさぶのお散歩。


いつもならゴハン支度があるから早目に帰る。


でも今日はいつもより長めに♪(かなりの寒さだったけど)


帰って ゴハン食べて二人でマッタリ(ο ̄▽ ̄ο)



クシュン!


クシュン クシュン!


クシュン クシュン クシュン!


頭を床にぶつける程の
クシャミ(゜〇゜)


どしたの??


クシャミを連発したかと思えば、玄関のドアをカリカリ。


外行くの?


仕方ないから2度目の散歩。


帰ってきて30分もしないでまたカリカリ(--;)
3回目の散歩…



ど〜したの〜(´ム`)


その後は写真のように、いつもは行かない所で暗〜く座り込む始末。


パパがいなくて寂しいの?

ママ一人の時に変わったことしないで〜(;o;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ