ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆お散歩にて‥♪♪♪

[10/22 18:06]

色々あって久しぶりの更新となりました(=゜-゜)

昨晩から朝は予報通り‥(≧∇≦)どしゃ降りの雨でした‥♪‥♪♪‥♪

秋風も肌寒くなり冬が駆け足でやって来そう〜(≧∇≦)


先日のお散歩での事‥☆‥☆
山ぼうしの赤い実が大きなラズベリーみたいでかわいい〜(*^o^*)

猫がティアラを発見!!
近づくとじっと目線を向けたまま逃げ腰‥(≧∇≦)
いつになく積極的なティアラはクンクンしながら近づくと猫ちゃん固まった(o^∀^o)
脅かしてゴメンゴメン猫ちゃん大丈夫だよ〜(-^〇^-)

ずんずん歩くと‥♪♪♪
キャンディみたいにカラフルな実を見つけてるプランター発見〜(@_@)
思わずパチリ(^_^)v
あれっ‥もしかしてティアラ寝てる‥(・◇・)?
やっぱり眠そう〜(≧∇≦)
家に帰ってご飯を食べて‥♪♪♪
ぐっすり・*・*・おやすみなさい‥☆‥☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ