ログイン

ドッグストリート : ブログ

『は〜なちゃん♪』


はな
おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ハッピーバースディ

[10/22 15:46]


はなちゃん、

15歳になりました。





っていうか、正直な所、なっちゃいました…冷や汗

あはっ音符



おめでとう!!
おめでとう〜〜〜!!!


ケーキケーキも食べなきゃね!







今日までに・・・・・

“思い出のわんこ”にしなきゃって思いながら来たけど・・・バッド


やっぱり、やめました〜(笑)

私には無理っっうっしっし


このブログの中で、
つまり、私の中で・・・・・
はなはこれからも歳重ねていきます。


ってことで〜〜〜〜グッド




『なかなか登場しないアタシだけど、これからもよろしくね〜ハート



今日から、来月の命日あたりまで・・・
去年の日記を読み返すことが出来ない日々が続きます。

ちょっとしんどいけど、
ママはいつもよりモットモットたくさん!
い〜〜〜っぱい!はなを感じてるからねっウィンク




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ