ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ニィニ

[01/10 23:42]

上のニィニがやっと東京の大学の寮に戻りました(;^_^A
ほーっ!!です。ぷりんより手のかかる二十歳(はたち)なんです
朝起きる時間、バイトの有無、食事の有無、外泊の有無、帰りの時間・・・の確認が必要なんです。
なんでーっ!?と思うでしょ?快適な生活を営むためです(>_<)
寮で出来ていることが家だと出来ないそうです。気が緩んでいるんです(`´)ハイハイと聞く母もいけないと思うんです。
今年はびしっ!としたいと思う母なんです。

下のニィニはぷりんとよく遊んでくれるんです。面倒も良くみてくれて助かってます。トイレの掃除とか洋服を着せたりいろいろやってくれます(~-~)写真はぷりんと遊ぶニィニです。

ぷりんは最近ゲージに入れると ワン!ワン!と鳴くようになりました。反抗期の一種でしょうか?なるべく鳴くときは返事もせず、話しかけず無視することにしているんですが・・・。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ