ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

耳のケアどうしてますか??

[01/10 23:28]

皆さん、耳の中のケアはどうされてますか〜?
バニはウエットティッシュをママの指に巻いてぐりぐりっとしてるんですが…間違い??
よくお風呂にも入って、多少耳に水が入り、逆にそれが耳の中をきれいにしてくれるんじゃないかなぁ〜とか勝手な思い込みをしてたんですが…。
臭いんです…O(><;)(;><)O明らかに耳の中がくちゃいんです…(x_x;)
中耳炎とかですかねぇ〜?たまに、かゆそぅだし。。でも痛そうではないし。。違和感もなさそうだし。。病院行って耳の洗浄みたいなことしてくれたりしますかねぇ(*_*)??液体のイヤークリーナーも試したんですが、臭いが全然とれなくて…。
見るとあんまり汚れてる感じはないんですけど。。
ウーン…病院行ってみるかなぁ(?_?)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ