ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ケンスケとツーショット!!

[10/21 09:24]

おはようございます^^

今日はグルリと回って森へ行ってきました。

「大和はもうお散歩終って、お家に帰ったかな〜?」なんて思いつつ歩いてたら、

前方に風汰発見!! けど、だいぶ先を歩いていたから気付かずに行っちゃいました。

風汰はきっと先の運動場の方まで行くんです^^

ロックは森へ入ってって、少し行ったら向こうから白いワンコがやってくるのが見えて、

あ!ケンスケ!!ハート



久しぶりにツーショットが撮れました^^ ちょっとボケちゃいましたがσ(^_^;


ケンスケはふわふわの毛にいろんなものが付いてましたよ(笑)


途中で、いつも会うと「ロック〜。」って、頭を撫でてくれるおじさんがやって来ました。

可愛がってくれるのに、ロックはおじさん方はあんまり好きでないと見えて無関心冷や汗

それでも最近は少しだけ尻尾を振ってみたりすることもあります。




森に咲くお花2つ。

上が前も載せたことがある「シロヨメナ」

黄色いのが「キバナアキギリ」です^^


今日も少しどんよりの曇り空曇り

何だか週末は雨になりそうで残念ですね〜(><;


それでわ、今日も良い1日を!!わーい犬音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ