ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

カッコイイぃぃ☆

[10/18 14:04]


10月18日 かわいい のデコメ絵文字曜日 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

宝石箱☆? のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜〜ハート のデコメ絵文字
   ・・・・・この写真 僕と違うやんかぁ〜汗 のデコメ絵文字
  かずちゃん間違ってるでぇ〜はてなorビックリマーク のデコメ絵文字
  モォ〜むかっ・・・かわいい のデコメ絵文字牛と違うで馬 のデコメ絵文字馬やでぇ〜うしし のデコメ絵文字ハハハハ・・・
  しかし 
宝石箱☆? のデコメ絵文字カッコイイなぁぁ〜この走りっ星 のデコメ絵文字



双葉 のデコメ絵文字「ん?んん?僕はドコにおるんはてな のデコメ絵文字



宝石箱☆? のデコメ絵文字「僕ココやでぇ〜〜ハート のデコメ絵文字
   昨日(17日)もえデコメω のデコメ絵文字花さじきへ行ってきたんやで〜
   上の方(入口付近)一部分満開やで
   
天気 のデコメ絵文字曇りだったから 女の子 のデコメ絵文字綺麗に撮れらん〜」って
   かずちゃんがボヤいてたで〜汗 のデコメ絵文字
   初心者やから許したってぇ〜〜可愛い,ハート,ピンク のデコメ絵文字



宝石箱☆? のデコメ絵文字「はぁ… のデコメ絵文字下の方はこんな感じやで〜(汗) のデコメ絵文字
   まだまだやなぁ〜(汗) のデコメ絵文字



馬 のデコメ絵文字 「パカポコ宝石箱☆? のデコメ絵文字パカポコ宝石箱☆? のデコメ絵文字・・・・・宝石箱☆? のデコメ絵文字宝石箱☆? のデコメ絵文字
宝石箱☆? のデコメ絵文字「馬さんまたまたコンニチワンやで〜〜
   馬さんの後ろの方も
もえデコメω のデコメ絵文字コスモス畑やで〜
   ココも満開までもう少しやなぁ〜
(汗) のデコメ絵文字


女の子 のデコメ絵文字花さじきのコスモスの様子はどんなかな〜?
って 北斗君と見てきました♪

こんな変わった花びらのコスモスを発見っっ
可愛いぃぃぃでしょ〜O(≧∇≦)O

(○・ω・)ノ-------------では またネ いぬ のデコメ絵文字-------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ