ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

ドッグカフェにも行ったよぉ〜☆

[01/10 22:04]

ラフェット多摩を出て 車でドッグカフェ「funny face」に行きましたぁ^(^^♪
この前 ペットパラダイスで買ったワンピースを着せてます(~o~)
お友達のワンコちゃんも 今日 色違いで買ったよ〜!ってメールがきました(*^_^*)
シックな感じで おされ〜なんです(^^♪
 今日のドッグカフェには たくさん ワンコちゃんが来てたけど 相変わらず のんのんは ママの 膝で抱っこです(^_^.)
お友達できるといいのになぁ〜。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ