ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

学校で走ったよ♪

[10/18 10:39]




おはようございます^^

今朝はどんよりとした曇り空曇り 雨は大丈夫そうだけど・・・

気温が21℃と過ごしやすい1日になりそうです。

今日は小学校方面を散歩したから、ちょっと校庭に入ってリードを放してあげました。


犬「やったーワン!!」



昔はダ―――!!!って走って行って帰ってこないこともあったけど・・・(笑)

今は大人しいもんです。少し走って行ったものの、あとはロック母さんの周りを

ピョンピョンと跳ね回ってるだけ^^

けど、少しは運動になったと思いますU^ェ^U


お約束のゴロゴロタイム。

あ〜ぁ汗


犬「今日もチカちゃん、いなかったワンよ。。。」


そうそう、昨夜ロック母さんはお風呂に入ってる時、髪をバッサリ切りました。

背中ぐらいまであったけど、15センチくらい切ったかな?もっとかも。

今は首元くらいでスッキリ!!

朝、息子に「見て!」って言ったら「勿体ない。。。」だって冷や汗


さて、これから銀行の用事を済ませ、帰宅してご飯を食べたらお仕事へ自転車汗

でわでわ、今日も良い1日を!!わーい犬音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ