ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

いいや…

[10/18 06:56]

我が家はけっこうな草だらけである………(^_^;)

自慢できることではないが、かなり草ぼうぼう……。



トラ子が来るまでは、そうでもなかった。
常に綺麗に、とまではしないが見苦しくない程度に草刈りしていた。

人の手では無理で、子供達が行かない所には除草剤も使っていた。




が、トラ子が来た。
彼女はけっこういろんな草を食べる。
もちろんどこでも行く。



で、食べる草があるように、除草剤に触れないように、と……。
草刈りはそれでもたまにするが、多少残して刈る。
で、大変見苦しい我が家になっている。


まあ、いいや、わざわざうちに来た人にしか、うちの様子は見えないし(道路からずいぶん入らないと家に着かない)。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ