ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

癒して癒されて。

[01/10 21:48]

腰痛もちで肩こりで
おまけに最近ではお尻までコリ始めた私。
事務職で長時間座りっぱだし
慢性的な運動不足だし
そんな状態がもう何年も何年も・・・。
そりゃ〜体もコリますよ。
というわけで
夜、我が家で旦那さんにマッサージをしてもらっていると
(有料なんだよ〜でも格安(^_^)v)
となりでトロマロさんが順番待ち。

猫背だからな、コルのか、やっぱり?

「今日は強めにお願いするニャ」
と言ったかどうかは知らないが
マッサージを受け「うっとり」するのは
猫も人間も一緒。

お互いを癒しながら生きていく私達・・・美し〜い(*^_^*)


PS とろまろは無料。理由は可愛いからだって。癒されるからだって。・・・妻の座危うし!!(>_<)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ