ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

足元で・・・

[10/15 22:20]



こんばんは^^

ロック母さんは今日もお仕事で1時から5時までの予定の所を、だんだんと混んできて

5時40分まで働いて来ました汗

帰宅するとロックがお待ちかね。

今日はロック父さんがお休みなので、散歩の心配はないけどいなかったら大変だった。

夕飯後、PCに向かってるロック母さんの足元で眠い・・・のロックです^^



ところで、昨日はロック父さんが歓迎会とかで、横浜の中華街へ・・・。



この「皇朝」とか言うお店、テレビチャンピオンとかに出たしで有名らしいです。

フカヒレとか食べたらしいです。いいな〜ハート

横浜もアクアラインを通ると近いらしいけど、まだ1度も通ったことのない

ロック母さんです。お土産に肉まんを貰ってきたので、明日頂いてみたいと思います^^


 昨日のお届け物♪

こちらは500円で買ったんです^^

何が届くか分からないけど、とにかく500円に負けて注文!(笑)



こんな感じで着るみたい。

でも、ロック母さんには若すぎるから、娘にあげようかな?って思ってます。



昨日は、またお水が当選して届きました♪

今回は安曇野の天然水です^^ 軟水なので色々使用できそうです^^



それから、先日この本を読み終えました。

原作は昔読んだけど、こちらはバンドデネシ版と言って、フランス語でコミックのこと。

原作とはまた違った雰囲気で楽しめました^^

こちらも、モニターの当選品なのです。



今日はロックの話題じゃなくて、お届け物ばかりでした。。。冷や汗


朝から風は強いし、時折雨は降るしの不安定なお天気だったけど、

明日は晴れるといいです^^


それでわ、また!!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ