ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

枯葉の森と紋次郎ロック

[10/14 09:24]

おはようございます^^

朝、散歩へ出かける時、途中で4通りの道に出ます。

右に行くと小学校方面、真っ直ぐ行くと遊歩道、斜めの坂を上ると森、左へ曲がると

広場に続く遊歩道。今日はその角に来て「森に行くよ!」と言ったら、

ロックがちゃんと坂を上り始めたんです!! 言葉が通じてるのかしら?(笑)


犬「大和、いるかな〜?」

森に着いたのは6時少し過ぎ。


枯葉がたくさん敷き詰められた道。

丁度、大きな朝日が正面に見えていて美しい光景でした^^


今日は残念ながら大和には会えなかったね〜。。。



朝のお月様^^


帰り道。草をムシャムシャ食べていたけど、あはっ!

道行く人に「何かついてるよ〜。」って笑われました冷や汗

あとで、この草をとって食べさせようとしたら、「ふん。」だって!


さて、今日も1時からのお仕事。

昨日も忙しくてバテマシタ。

今日も頑張って来ます^^


でわでわ、今日も良い1日を!!わーい犬音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ