ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋晴れ散歩道

[10/12 09:34]

おはようございます^^

今日も朝からいいお天気♪

でも空気がひんやり感じられた朝でした。


散歩道には、まだまだ朝顔が元気な花を咲かせています^^


でも、別の場所で撮った朝顔の色。紫がとても綺麗でした☆



今日は牛乳を切らしちゃったので、またしても24時間営業のスーパーへ・・・。

ちょっと歩くと遠いのだけど、散歩ついでと思って寄りました。

牛乳やお菓子やついでにロックの缶詰まで買ったから帰りは重い重い汗

腕が痛くなるほど疲れました〜。。。



散歩途中に撮った朝日です晴れ



帰宅したら、ロックはご飯を食べてあとは寝るだけ〜〜。

犬「ん?何か???」


ロック母さんは今日定休日でお休み\(@^0^@)/

けど、やること一杯たまってる汗

一つずつ片付けていこうと思います^^


でわでわ、今日も良い1日を!!わーい犬もみじ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ