ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ネズミさんの顛末

[10/12 07:23]

昨日のネズミさん。
あの後、よせばいいのに溝からはい上がりまして、昼にはあっさりトラ子が捕獲…………。

久々のネズミちゃんで楽しげに遊んだトラ子。
お召し上がりになる前に取り上げました。




実はこのネズミちゃん、一昨日夜に一度トラ子が捕獲したものでした。


涼しくなってきたのでファミリーで離れの天井裏においでになったのですが、どうやら子ネズミちゃんだけが天井裏から落っこちた。
運悪く落ちた所は離れの出入口。
あっという間にトラ子が捕まえ、部屋に持ち込んでほしくない私が一旦トラ子ごと外に出しました。

外で遊んでいたトラ子をダンナが見に来た。
と、トラ子がダンナに気をとられている隙にネズミちゃん脱出。

トラ子だけ中に入れ、昨日の朝の出来事へと繋がります。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ