ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

楽しいお休み

[10/11 23:15]

土日に、日立の秋祭りに泊まりで行ってきました。
毎年行きますが、今年は東北の方たちの芸能がすごく素敵でした。

災害で太鼓や衣装、稽古場など失いながらも芸能を守って行こうという熱い思いが会場を一体化させていました。

色んな屋台も出ていて、呑んで食べて観て泣いて笑って忙しかったです。
ということは、まるこもセルもお留守番です。

散々待たせたので今日は朝と夕方合わせて二時間くらいのお散歩をしました。

私が日立から帰った日はいじけ気味でしたが、今日はニコニコです。

朝は一時間半も歩いたので疲れました。

ちょっとベンチに座って休憩すると、まるこもセルも、何やってんの!早く行こうよ!って顔が言っています。

それでも10分くらいは休んでいると、まるこは口を尖らせて何か言っています。

そのうちに、シッコをしてしまいました。

今日は半袖で十分でした。

まることセルの笑顔が見られて良かったです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ