ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ななちゃん

[10/11 20:26]



先日電車とバスを乗り継いで埼玉県の友人宅に

2時間かけて行ってきました電車

友人宅には7才になるダックスの女の子がいます



『ななちゃん』は小柄でかなり小さい女の子です

最初は警戒してワンワン言われたけど、

帰る頃には私のひざの上で寝てくれました



私が帰宅したら、お決まりの大地チェックは

相当念入りでした冷や汗



別の日ですが、私の膝枕でまったりお昼寝中の大地です


震災から7ヶ月。。。これからどんどん寒くなるというのに

岩手県の仮説住宅では壁が薄く防寒対策がなされていない

ところがたくさんあるとか・・・

他県ではすでに断熱材の壁になっているというのに

県によって違うのはおかしい

国は復興のためと、誰も望まない規制だらけの復興計画を

作る暇があったら、被災者が直面している問題に

柔軟に対応して欲しいと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ