ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

食欲の秋♪

[10/11 00:23]

あっという間に前回の更新から1ヶ月もたってしまいました冷や汗


まだまだ暑いな〜と思っていたら、朝晩はすっかり涼しくなって


お嬢さんたちも軽快にお散歩をしてくれるようになりました足跡


夏は暑さにバテてしまって若干太り気味になっていたお嬢さんたちも少しは痩せてくれる
といいのですが・・・汗


『食欲の秋』がやってきて、痩せるどころではないかしら?(笑)


ってお嬢さんたちは年中無休で食欲旺盛なので関係なさそうですうっしっし


問題はわたくしラルママ・・・汗


ん〜食べちゃうんだな〜失敗


あれやこれやと誘惑に負けてパクパクモグモグレストラン


しまいにはパンまで焼いちゃって間食でいただいてしまいました冷や汗





フライパンで焼いたのでこんな形ですキラキラ





フワフワで大成功の出来でした拍手


しかも発酵も焼き上げもガスコンロ使用なので節電にもなって大満足ピース


お部屋もパンのいい匂いがただよって気分もほっこりな感じでした嬉しい







いい匂いがするものの、何かもらえる気配もなくてガッカリなお嬢さんたち・・・冷や汗


またおやつあげるからね〜わーい


そうそう、先日ついに恐れていた事態が起こってしまいました汗


見てください・・・コレ。





息子ちゃんの積み木ですバッド


いつも気をつけて片づけをしていたのですが、ラルママ不注意で転がったままだったようで、イヴちゃんに破壊されてしまいました泣く


目新しいものを見つけると必ずおもちゃにしてしまうこの性格、なんとかならないでしょうか?


ラルちゃんはこんなことしないのになぁ・・・


たくさん飲み込んだ木屑は、きっちり全部吐き出してくれました汗


こういう時は胃腸が強いんだなぁと感心してしまいます失敗


ラルママの不注意でもありますが、なんでもかじっちゃう癖はイヴちゃん自身にとっても危険なことなので、こっぴどく叱っておきましたがくー





怒られてどう感じているのやら・・・


まるで現実逃避するかのように、お目目をつぶって動かないイヴちゃんがくー


いったい誰に似たのやら・・・





そんなイヴちゃんの横で、なんとも言えない表情でラルママを見ていたラルちゃん冷や汗


ラルちゃん、なんとかイヴちゃんをしつけてくれないかしら??


本気でお願いしたくなるラルママなのでした失敗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ