ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

不思議なこと?

[10/10 21:41]


3連休の最終日


今日は、少し暑い位のいい天気晴れ


コウをシャンプーしました。


シャンプーの前に庭をひとっ走り=3


いつまでも遊ばせておくと、暑さでバテテしまうので


少しだけにして、すぐにおうちの中に入りました。




シャンプー前に軽くブラッシング


この時は、ニコニコわーいしてました。

※この後、洗い始めると無表情になりさらにガウリ出しました怒り




タオルドライ中。

これも嫌がり暴れてました怒り


シャンプー頑張ってくれたのでご褒美あげている所です。




モフモフのキレイなおちりになりましたキラキラ

しかし、この時からおちりに違和感…







    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ






朝、晩、涼しくなり、夕方のお散歩も快適に


行って来られるようになりました。


車が、走って来たので避けさせられてるおちりです。

の所、見えますか?


何とな〜く空洞になってて、おちりが、見えそうなんです!


シャンプー前は、何とも無かったのに、散歩中も


ずっ〜と気になってました。


毛並が、変わったのかな?不思議です冷や汗




しばらく歩くと、何かが、気になったのか歩みを

止めてしまいました。

この場所でちょっとだけ、座りこみしてしまいました失敗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ