ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

明日は十五夜

[10/10 21:41]



こんばんは^^

夕方の散歩で、お月様がとても綺麗に浮かんでいましたよ。

今夜は小望月。明日は十五夜。満月はあさってですね☆

秋は空気が澄んでいるせいか、お月様も冴え冴えと美しく見えますね。



朝のロックです^^

夜半に雨が降ったようで、道が濡れていました。



ハゴロモルコウソウもまだ赤く可愛く咲いていました。


朝は早かったせいか、ワン友には会えなくて、先日吠えられたあの2匹のワンコたちに

会っただけ・・・。


今日は8時からの仕事だったので、帰宅してから大忙し汗

洗濯は2回目の途中。干す時間もなく、洗濯機に入れたままの状態で家を出ました。

ご飯は5分で済ませました。トーストとコーヒーと梨を1かけカフェ


帰宅してから、ご飯を食べたら爆睡眠い目が覚めたら、もう4時を過ぎてて、

急いで洗濯物を取り込んだり、お米を研いだりして散歩へ・・・。



いつもコンビニに行くときに通る道に、この白いワンちゃんが繋がれてて、

ロックを見かけると飛び掛かって来ます(笑)で、いつも嬉ションしちゃうんです(^▽^;)

動き回るし、薄暗くなってきたから、ボケちゃった!

コンビニで待ってたロックを見てた60代くらいの女性に「大きいのに静かね〜。」

な〜んて言われたロックです^^



今日の夕暮れの空です。

明日もお天気いいかな?

十五夜のお月様が見られるといいですね夜


それでわ、また!!わーい犬星






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ