ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お林公園にて

[10/09 15:20]

こんにちは。

はい、私カリリン三連休です


日頃の罪滅ぼしに
今日は、昼過ぎに家から30分ほどの公園に行きました。

市民の間ではお林公園という名前で親しまれています。

今日も秋晴れです♪♪♪


この公園は春は桜が見事で、池には蓮の花も綺麗に咲きますが…



三枚目は地震の爪痕がここにも…ありました。
橋が渡れなくなっていました。


チョビは後ろ姿ばかりですね

このあと笑顔になったのですが、携帯の電池がきれてしまい撮れませんでした

ιι(+_+)




あしたはゆっくりしようかな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ