ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

金木犀の咲く道で・・・

[10/05 09:48]

おはようございます^^

今朝は起きたら生憎の雨雨   しかも寒い汗

傘を差してお散歩へ・・・



今日はご近所の遊歩道コースのお散歩でした。

半分くらいまで来たところで、雨が本格化して来たから、

反対の道に回り、後は帰るだけ。


この道にも金木犀がたくさん植えられていて、

歩いていると、とてもいい香りがしていますハート



雨粒がレンズに当たって少し霞んでしまったけど・・・f^_^;

キンモクセイの花言葉は・・・「謙虚」「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」などなど。

白い花をつける「銀木犀」って言うのもあるらしいけど、まだ見たことないかもです。



今朝は雨だったし、写真は数枚しか撮って来ませんでした。

これは薄暗かったせいか、フラッシュがたけちゃいました。

散歩は短めにして30分ほどで帰宅。



本日、ロック母さんは定休日でお休み\(@^0^@)/

銀行へ行く用があるんだけど、雨だしね〜。。。

晴れ間を見計らって出かけるとします。


でわでわ、寒い1日になりそうなので、温かくしてお過ごしくださいね。

また!わーい犬音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ