ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

3周年

[10/04 23:35]



2008年の10月4日から始めたこのブログも早いもので


今日で丸3年が、経ちました。


最近は、怠け癖が、出てしまい更新が、月に1回なんて事も…


こんなマイペースなブログですが、


これからもよろしくお願いします。





     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ






相変わらずサッカー遊びは、大好きなコウですわーい





休憩中眠い





     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン







あっという間に涼しいは、通り越し寒い位になりましたね。


お散歩も早い時間に出られるようになり距離も伸びました。



元気に歩いてます足跡足跡足跡足跡






お散歩から帰って来て窓際でくつろぐコウです。



逆光で薄暗いですが、3:30位です。


このおまんじゅうのようなおちりが可愛くて目がハートついつい…カメラ

ヘヘヘ〜
































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ