ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋晴れ散歩日和♪

[10/04 11:28]



おはようございます^^

今日は遊歩道コースのお散歩ロック。


今朝はこ〜んな気持ちのいい秋晴れの雲一つない青空でした♪


公園に立ち寄ったら、先日吠えられた2匹のワンコがまた繋がれてたけど、

そのうち行ってしまったので、お水を飲んで休憩中^^

朝日が当たって影が長〜〜〜く伸びています。


公園にいた時から、ロックを見つけたチカちゃんの鳴き声が聞こえてたから

立ち寄りました。「おはよう!今朝も可愛いねハート

ちょっとおやつをあげたりして、バイバイ。

また散歩してたら、「ロックちゃんじゃない?」って声を掛けられ、

見たらチカちゃんの飼い主のお父さんでした。ロックはなでなでされて

「チカをよろしくね。」って言われましたよUo・ェ・oUゞ


こちらは学校の畑付近のヒガンバナ。遊歩道はもう枯れかかっていたけど、

こちらはまだ元気そうでした☆



さて、今日もお昼を食べたらお仕事へ・・・自転車

昨夜なんか、PC見てたらまたコックリコックリが始って眠い

そのうち、PC机におでこをガツン!!ってぶつけて目が覚めました冷や汗

で、これはイカンと思って、お風呂に入ってサッサと寝ました(笑)


ロックはしばしのお留守番。

帰ったらまた散歩だよ〜^^


でわでわ、今日も良い1日を!!わーい犬音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ