ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今朝の森の散歩

[10/03 10:26]



おはようございます^^

今朝のロックは森へ行きたかったみたい。

あ、これは早速の「おやつちょーだい」ポーズUo・ェ・oUゞ




台風で倒れたたくさんの木々もすっかり片付けられていて、

もとの森の風景でした^^

 今朝、久しぶりに

風汰に会いましたハート キャンキャン吠えてるし、動き回るし、写真が〜〜!汗

ロックはと言うと、風汰ママさんに飛び掛かっていますUo・ェ・oUゞ   こらこら。。。
風汰、元気そうだったね〜^^

抗がん剤の治療も、経過がいいから1週間に1度から、2週間に1度になったそうで、

だいぶ楽になるし、このまま良くなってくれるといいな〜。

風汰は今月8歳の誕生日を迎えます。

大和とロックより少しお兄さんです(小さいけど・・・笑)


ヤブミョウガ

夏の間に白い花を咲かせていたけど、秋になり紫色の実を付けてました。




今朝も秋空が広がって、いいお天気になりました晴れ

でも、そろそろお天気も下り坂の様子。

だんだんと寒くなりそうですね(><;


午前中に家事や雑用を片づけて、お昼過ぎにお仕事行ってきます自転車

でわでわ、今日も良い1日を!!わーい犬音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ