ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

フォトコン結果

[01/09 23:58]




発表するまでもないのですが、

…入賞ならず。

もっと、目立つ写真&投票に親戚の名前総動員しないと、ダメなんだと思いました
がくー

次回は、ちゃんと準備して挑むぞぉ
!

結果を見に行った帰りに、いつものパグカフェさんに寄ってきました。
そしたら、お店のお姉さんに
「ラテちゃん、PETLIFEに載ってますよね〜
!?
って言われました。
地元のフリーペーパーなんだけど、写真を投稿したことなんて、すっかり忘れてて、お店に置いてあるのをみた常連さんが、ラテが掲載されてるのを発見したそうです。
(上の写真です。見づらいですが…。以前、ブログにも載せた写真です)
ラテの写真は、初投稿で初掲載なので、嬉しかったです
ピースわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ