ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩の時間ですよ!

[09/28 09:49]



おはようございます^^

今朝は早々とロックに起こされました。耳元できゅ〜んきゅんと鳴くので

うるさくて寝てられず(><;

眠い目をこすって散歩へ・・・汗眠い



近所の小学校方面のコースをお散歩^^


学校付近にも彼岸花が咲いています。

眩しいですね〜。



今朝、はじめて会ったこのワンちゃんは何犬??

テリア系かしら???



可愛いですよね!ハート

飼い主さんは70代くらいの女性。と言うか、預かっているらしく、

ワンちゃんの名前も「ムクだったかしら?」な〜んて言ってました。

ロックのことを「りっぱな犬ね〜。いい形だわ。」って褒めてくれました。

嬉しいですね音符

「何の種類かしら?」と聞かれたので、「たぶん柴とコーギーとか2〜3種類混じってると

思います。」・・・な〜んていい加減なこと言ってたロック母さんでした(・・。)ゞ



帰り道の遊歩道ではマリンちゃんに会いました^^

ロックが近寄ると、飼い主さんの後ろに隠れちゃうんです(笑)UTェTU



今日は少し雲が多いけど、まずまずのお天気になりました晴れ曇り

ちょっくら買い物と雑用で出かけて、あとは夕方の散歩までのんびり過ごすとします^^

でわ、みなさん良い1日を!!わーい犬ハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ