ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

休日のお散歩

[09/27 19:41]


こんばんは夜
ひさしぶりの連休で、夕方ぷらりと隣駅へ行ってきました嬉しい
かわいい雑貨屋さんがたくさんある隣駅ですがキラキラ



ここはホワイトキルトやかわいいプリントのキルト類がたくさんおいてあるお店
ねこまんじゅうのティッシュカバーも前行ったときにありました
以前ベッドカバーをここで買いました




ナボナでおなじみのアノお店
本店なのですごーくおっきい店構えです、迫力
私はどら焼きがちょい苦手なのですが、ここのずんだどら焼きはおいしいです




なにげに入ったお店で見つけて買いました嬉しい
あんよと尻尾が曲がるようになっていて、キーホルダー等をかけておけるマグネット
白にゃんこたんもいましたよ猫




午後のたみぽん目がハート
連休中は遅くにおきたから、お布団でいっしょにぬくぬくをおもいきり堪能しましたグッド
明日からまたお仕事がんばるぞ〜こぶし


ひよこ りんご ひよこ りんご ひよこ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ