ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆猛犬帰国*おみやげ話♪♪♪

[09/27 18:36]

うわっ〜(≧ε≦)
衣替えがまだなのにすっかり涼しくなりました〜(@_@)

今日は抜けるような青空で気持ちの良い日でしたよ♪〜θ(^0^ )

昨日はどんより雲空‥(≧∇≦)帰り道はしっかり雨に降られてしまったわ〜(;∇;)/~~
ティアラがびしょ濡れの私を心配そうに見てました(^_^;)


我が家の猛犬くん♪♪♪心温かいホストファミリーに迎えられ‥☆‥☆
アメリカから帰りたくなかった〜!が第一声でした(≧ε≦)
アメフト&ロデオ観戦‥広大な農場を持つ親戚宅にも招かれ乗馬やプール(自宅にあるんだって〜(*_*))で遊び
教会や学校、観光と目まぐるしいスケジュール♪♪(*_*)♪♪
ハンターが趣味のお父さんできっと!厳つい狩猟犬がいるに違いないよ〜(@_@)と想像してましたが‥(≧∇≦)
家いたのは可愛いヨークシャーテリアだったと喜んでました(^_^)v

お料理はインスタントでチン!やコーンフレークが当たり前(・_・;)
と聞いてたけれど‥(≧∇≦)
毎日♪朝夕☆美味しい手料理で\(☆o☆)/帰国する時には手作りのチョコケーキまでおみやげにいただいて帰って来ました♪♪♪

あの猛犬くん(*_*)ずいぶん可愛がっていただいたみたい‥☆‥☆o(^-^)o

そして‥☆‥☆私へのおみやげ♪ですって(≧ε≦)
絵皿やコースター**キーホルダー
そしてオルゴールの優しい音色にホロリ♪*♪*♪
可愛い娘さんがいたからかしら!?猛犬くんは苦手な英語がもっと上手くなりたい♪♪だって〜(^O^)

息子よ!!心もアメリカの台地のように広くなってね‥☆‥☆

ティアラ〜またすっかり賑やかな我が家になったね‥☆‥(*^o^*)‥☆


(完)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ