ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今日の のんこ1/9(火曜日)

[01/09 22:51]

今日も1日 いいお天気でした〜(*^_^*) 我が家のリビングは南西向きなので午後からポッカポカなんです(^^♪
私も床で ごろ〜んと お昼寝しちゃうこともあって とっても気持ちよいんです(~o~)
でも今日は 午後から お仕事だったので眠いのを我慢してチャリンコに乗って お仕事行ってきました〜☆
のんのん 今日は ちゃんと お利口さんに お留守番してましたぁ〜(●^o^●)
明日は お友達ワンコちゃんと ラフェット多摩まで お出かけしてきま〜す(*^_^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ