ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャーリー君の三回忌。

[09/26 14:05]


9月26日 かわいい のデコメ絵文字曜日  天気 のデコメ絵文字曇り空でしゅよ〜


リラックマ系- のデコメ絵文字「わっっはてなorビックリマーク のデコメ絵文字はてなorビックリマーク のデコメ絵文字 ビックリしたでしゅかはてなorビックリマーク のデコメ絵文字
   虹の橋の向こうから ▼o・_・o▼コンニチワン♪でしゅよ〜

   みなしゃ〜ん ボクちんの事 覚えてるでしゅか
ハテナ のデコメ絵文字
   ボクちん チャーリー君でしゅよぉハート のデコメ絵文字

   逢いに来てくれてありがとうでしゅよ〜ハート のデコメ絵文字


リラックマ系- のデコメ絵文字「今日は ボクちんの三回忌なんでしゅよ〜
   お空にお引越しして もう2年でしゅか〜早いもんでしゅね〜」  
 


リラックマ系- のデコメ絵文字「かずちゃんもボクちんの事で あんまり泣かなくなったでしゅね〜

   お友達の可愛い仕草とか 面白い仕草がボクちんに似てたりすると
   大喜びしてるんでしゅよ〜

   ププッ ( ̄m ̄*U でしゅね〜」


リラックマ系- のデコメ絵文字「ホクちん(北斗君)も公園デビューしたんでしゅね〜
    いつも楽しそうにしてるでしゅね〜
    景色の良いトコロでのホヤホヤウン●は最高でしゅね〜ハート のデコメ絵文字


リラックマ系- のデコメ絵文字「今日は ホクちん(北斗君)元気ないでしゅね〜汗 のデコメ絵文字
    どうしたのでしゅかね〜泣き のデコメ絵文字    
    もしかして〜ボクちんの事を思い出してるでしゅか
はてなorビックリマーク のデコメ絵文字

    かずちゃんも 新しいブログを始めたんでしゅね〜森ガール のデコメ絵文字

    ボクちんの名前がタイトルになってるでしゅ〜
    U//∇//U きゃぁーーーでしゅ
    カメラ のデコメ絵文字 『チャーリーくんちのカメラマン』
         宝石箱☆? のデコメ絵文字宝石箱☆? のデコメ絵文字 ココでやってま〜しゅ
    http://charleys.blog.fc2.com/  クリックでビュ〜ンと飛んで行くでしゅよ

    遊びに来てね〜でしゅよ宝石箱☆? のデコメ絵文字
                           

   これからも ボクちんはお空から みんなの事を見てるでしゅから
   一日一日を 大切に楽しくルンルンで過ごしてネでしゅよ〜

リラックマ系- のデコメ絵文字「それと ボクちんの事 忘れないでくだしゃいでしゅよ〜〜〜ハート のデコメ絵文字


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆星 のデコメ絵文字では また来るね バイバイ星 のデコメ絵文字☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ