ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

また森へ

[09/26 09:50]

おはようございます^^

昨日のロックは、朝息子と森へ散歩へ行ったのに、夕方もロック母さんを

引っ張っていきました汗



久しぶりの森の中^^



息子が言ってた通り、台風で何本もの木が倒れて道をふさいでいました!!

森に入ってすぐの所。右に曲がると大和のお家の方面です。

いつもは真っ直ぐ森の中に入るのに、昨日はこっちに引っ張るから

どうしたかと思ったけど、軌道修正して森の中へ・・・。

倒れた木を避けて草むらを通ってです。



森で見上げた空は、4時半くらいだったかな?青空に白い雲が浮かんでいました。


秀吉とねねちゃん兄妹に会いました♪久しぶり^^

ねねちゃんとは仲良しだけど、秀吉が牙をむいて威嚇してるから、

ロックは何となく近寄りがたく、ねねちゃんとスキンシップが出来ませんでしたUTェTU

ちょっと離れて撮ったのでボケちゃいました(・・。)ゞ



森の中もだんだんと秋の風情です。



コッチ側の道は大丈夫だったけど、反対側は木が倒れたり小枝が散乱!

早く綺麗な森に戻ってほしいです。

ねねちゃんたちと別れて、森の階段を下りて池のベンチで休憩。

ここは草ぼうぼうでした!!



犬「誰か歩いているワン。」


昨日は大和も森を散歩していたみたいで、残念ながらのすれ違い冷や汗

ロックは気配を察して会いたかったのかもです。

鈍感なロック母さんは気付いてやれず・・・f^_^;

また今度会いましょう!


今日は午後からのお仕事。

夜は眠くなってしまうので、早めの更新v(*'-^*)

でわでわ、みなさん良い1日を!!わーい犬音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ