ログイン

ドッグストリート : ブログ

福助のタビ♪


福助
福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

今週の頂きモノ♪

[09/25 18:43]


今週の頂きモノを少し紹介するワンケーキ

こんばんワン おいら福助くんです犬


ミミニャン家からのお裾分けでござるよ猫

葡萄と黄桃ハート

生黄桃は初めて食べたようまい

缶詰と同じ味だったよ犬



でも、葡萄は食べれなかったよバッド

そうそう、今年はミント家の葡萄は沢山なったのかなリボン

台風で飛んでっちゃってないよね〜汗



・・・お次は・・・

大好きなお友達からのお土産でござるハート

ふふふっ

ケ〜〜〜〜〜キケーキ



かぼちゃのケ〜〜〜〜キケーキ

では頂きましょう・・・って・・・えっ?

なぬっ?

そんな アホなっ!犬




しらけた顔「冷凍で賞味期限が12月04日だから〜 
 
            お誕生日の12月01日までとっておこう指でOK

       なぁ〜〜〜んて ね」  うっしっしうっ しっししし〜


ケチ ケチ オネエ〜〜〜〜犬むかっ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ