ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

良い眺めを満喫する僕やでぇ〜ヾ( ´( ェ )`)ノ 〜♪

[09/25 09:14]


9月25日 かわいい のデコメ絵文字曜日  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やで〜ハート のデコメ絵文字
   今日は朝からブログに登場やで
   ヾ( ´( ェ )`)ノ GOOD MOR〜〜NING!!

   昨日 『花さじき』へ行ってきたで〜音符 のデコメ絵文字
   先日も行ってきたんやけど 到着した途端に雨降って来て
   お散歩中止になってん (Θ(エ)Θ*)・・・・・・・
   たから また連れて来てもらったで〜音符 のデコメ絵文字

   コスモスは植えてる最中だったで〜〜〜」


リラックマ のデコメ絵文字「それと 海にも行ってきたんやで〜音符 のデコメ絵文字
   かずちゃ〜ん 早くこっちにおいでよぉぉ〜〜
   もしかして〜怖いんか??」


(;^_^A アセアセ・・・ は・ハイ ちょっと怖い汗 のデコメ絵文字から 
北斗君の近くに行けませんでしたぁ〜こわい のデコメ絵文字
北斗君に笑われちゃったね〜〜(*ノω<*)



リラックマ のデコメ絵文字「わ〜い 最高な眺めやなぁ〜ハート のデコメ絵文字
   次は 明石大橋が見えるところまで来たで〜
   昨年11月まで運行してた タコフェリー乗り場の所やで〜

   釣りしてる方が おったで〜
   あんまり釣れてないなぁ〜〜宝石箱☆? のデコメ絵文字ファイトやで〜宝石箱☆? のデコメ絵文字


夕暮れの写真が撮りたくて 明石大橋が見えるトコロでスタンバイ♪
北斗君も お付き合いしてくれました(*^。^*)

後日 かずちゃんのブログにアップしま〜す(^_^)/
また 遊びに来てネ ⇒ ⇒
 http://charleys.blog.fc2.com/


   明日 9月26日は qtoさんの絵文字 チャーリー君の3回忌。

   このドッグストリートのチャーリー君ブログに 
   明日 久しぶりにチャーリー君が登場しますので
   逢いに来てやって下さいま〜せ〜\(^o^)/


(○・ω・)ノ------------- R のデコメ絵文字では またネR のデコメ絵文字 -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ